空の下で

青空の下デジカメを持って,その日その時を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸の内ブリックスクェア

丸の内ブリックスクェアから

天皇誕生日の夕刻時です、

東京駅の南口ドームから丸の内界隈は凄い人の出でした

東京ミチテラスを見に来られたのです
(↑クリックしてください東京ミチテラスです)

この日は混雑のため途中で中止に成りました。

IMG_7288.jpg

ブリックスクェア、

丸の内を象徴する緑豊かな広場を備えたオフィスビルです。

IMG_7276.jpg

冬桜が咲いていました。その木にイルミネーションの灯りが付きました

月と一緒です

IMG_7324.jpg

ショーウインドから

IMG_7318.jpg

ショーウインドから

IMG_7322.jpg

ショーウインドから

IMG_7385.jpg

丸の内仲通りは人も車も大渋滞

そんな中自転車タクシーが

サービス満点、ピースをしてくれました。




  1. 2012/12/25(火) 09:48:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:18
<<和田倉噴水公園 | ホーム | タラニャン~よ>>

コメント

人工的な明かりも華やかでいいですね

オフィスビルのルミナリエ
ショーウインドーの佇まい
師走の 街並み 素敵ですね

自然の光りも素晴らしいですが
人工的な明かりも華やかですね

ラストはサンタの笑顔で決め打ちですね

ノロウィルスが流行っています
年末年始体調管理に気をつけてください
  1. 2012/12/25(火) 16:35:59 |
  2. URL |
  3. 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

ミチテラス

こんにちは。
東京では、こんなんもやってるんですか・・
ミチテラス?変な名付けですね・・
でも、ショウウインドウは、楽しそうでいいですね。
タラニャンでもいれば、言うことないですが・・
  1. 2012/12/25(火) 17:25:28 |
  2. URL |
  3. 枯雑草 #HHMXdmBQ
  4. [ 編集 ]

華やかな世界~☆

ランランさん~こんばんは。

リニュアールされた東京駅は一大観光地になりましたね。

あまりの観光客でイベントも中止になるとは凄い人気ですね。

ウィンドウも華やかな世界で見ているだけでも楽しそうですね。

今夜はクリスマス、素敵な夜をお過ごしください~☆

  1. 2012/12/25(火) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは~
丸の内界隈はこの日は凄い人出で
押すな押すなの状態でした
ミチテラスも中止に成りました
自転車タクシーに乗ってる方の先に進まず立ち往生でした

  1. 2012/12/25(火) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

枯雑草さんへ

こんばんは~
東京駅に映し出すミチテラスを見にきたかたで凄い混雑でした
私はこんなのイベントある事すら知りませんでした
噴水を撮りに来ただけです
お濠のあたりでちらっと見えましたが良くわかりませんでした
  1. 2012/12/25(火) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
危険があるので中止のようですね。
東京駅もまだ見ていません。
先日大手町まで行ったけど。
いつごろになったら空きますかね?
  1. 2012/12/25(火) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. 自転車親父 #ZnvuYEkc
  4. [ 編集 ]

sakurakome さんへ

こんばんは~
新しく成った東京駅に映像で映し出すミチテラス
見られなかったのは残念でしたが
丸の内のイルミネーションや噴水が見られました
とても綺麗でした
ウインドウの中の商品もクリスマス用が多かったですね
  1. 2012/12/25(火) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

自転車おやじさんへ

こんばんは~
東京駅のミチ照らすは28日までの様です
凄い混みようでしたので中止でした
東京駅を昼間撮るのは楽かもしれません
11月に出掛けた時は新丸ビルのテラスは楽でした888
  1. 2012/12/25(火) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ブリックスクエアのクリスマスですか、いいですね。
家内の職場がこの近くなので、私もここは何度か行きましたよ。
今年はこのあたりで夜景でも撮ろうと思っていましたが、
結局行かず終いでした・・・。
  1. 2012/12/25(火) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

丸の内かいわいはこんなに綺麗になりましたか?
懐かしい・・・・

楽しいクリスマスでしたか?
クリスマス寒波が来ています。
風邪など引かないような・・・・

  1. 2012/12/26(水) 05:05:19 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

KAZさんへ

こんばんは~
ブリックスクエア、は初めていきました、
丸の内界隈は昼間は行きますが、夜は初めてでした
若かったら夢も有るのですが、もう・・
奥様は良い企業にお務めなのですね、
  1. 2012/12/26(水) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

信州かつみさんへ

こんばんは~
東京駅がリニューアルされてから丸の内界隈も変わったでしょうね
映像は遠くからちらっと見ましたが良くわかりませんでした
その後中止でっした
  1. 2012/12/26(水) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪♪

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日は、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
  1. 2012/12/27(木) 06:28:34 |
  2. URL |
  3. siawasekun #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~すごい!

華やかで田舎に住む者には夢のような世界ですね~
何でしたっけ…田舎の鼠と都会の鼠?
あれを唐突に連想しちゃいました~v-287
こういう田舎ではイルミネーションを飾ってあるお宅もなく、静かなもんです~
ちょっとさびしい…わびしい…?
  1. 2012/12/27(木) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. ばんば #p/vZ2MME
  4. [ 編集 ]

siawasekunへ

おはようございます
丸の内の一角、このようなお店がむ目ウィ運んでくれますね
一時の幸せを感じていただき有難うございます
又寄らせていただきますね
  1. 2012/12/28(金) 07:11:52 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ばんばさんへ

おはようございます
都会の夜は華やかに飾られていますね
私も田舎のネズミ、お上りさんです
都会の華やかさに幾つに成っても憧れますね

  1. 2012/12/28(金) 07:20:00 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは ♪~

自転車タクシーは初めて観ましたね
こちらは大人のクリスマスって感じがいいですね
1も2枚目も素敵ですしウインドウの賑やかさにも
都会らしい貴賓が感じられました。
  1. 2012/12/28(金) 16:20:48 |
  2. URL |
  3. my'rei7 #S4wDyiPU
  4. [ 編集 ]

my'rei7 さんへ

おはよございます
今年も残り少なくなりましたね

丸の内には自転車タクシーイル(ミネーション ベロタクシー)が有りました
12月いっぱいは無料らしいですよ
街中は都会情調いっぱいでした
  1. 2012/12/29(土) 08:40:26 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
千葉県在住のランランです
子育ても終えました
現在はデジカメを持って
散策が楽しみです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
花 (108)
動物 (9)
雑記 (52)
野に咲く花 (7)
旅&花 (1)
四季 (20)
野山に咲く花 (4)
野草 (1)
四季の花 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

