空の下で

青空の下デジカメを持って,その日その時を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タラニャン~よ

タラのつぶやき

IMG_1417[1]


こんばんは~吾輩はタラにやんよ

ランラン家に来て早15年になるんだよ

一緒に来たブッチーという猫がいたんだけれど6年前に天使になっちやったんだ~

今頃は千の風に乗って向こうで飛び回っているんだよ、


IMG_1408_20080928223005[1]


今日は此処でおいらを紹介するって言うんでポーズを取ってくれって


IMG_1407_20080928222842[1]


そんなこと言われてもテレるよ~


IMG_1415[1]


それじゃあ~こんな寝姿どうかな~


IMG_1416[1]


横顔は?鼻筋が通って男前だろう

ぺチャンコだニャ~って


IMG_1418[1]


ウン!向こうで何か騒いでいるよ

もう疲れたから勝手に撮ってな~


以前のブログからの再投稿です


  1. 2012/12/23(日) 22:48:56|
  2. 動物
  3. | コメント:14
<<丸の内ブリックスクェア | ホーム | 六本木街から>>

コメント

ペット~☆

ランランさん~こんにちは。

ペットと生活すると手間隙もかかりますが

癒されることが多いですね。

タラにやんは15歳ですが元気そうですね。

我が家のキャバリアは14歳で同じくらいの年ですが

最近は足腰が弱ってきています。

今日はクリスマスイブ、タラにやんさんと楽しい夜を~☆
  1. 2012/12/24(月) 10:52:47 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

いい男

こんにちは。
ランランさんちのタラニャンさまですか・・
うーん、なかなかの男前、とても15歳
ニャーみえねーな。
  1. 2012/12/24(月) 17:24:32 |
  2. URL |
  3. 枯雑草 #HHMXdmBQ
  4. [ 編集 ]

らんらんさん

タラちゃんですか、可愛いです貫録もありますね。

この子もう15才ですか若く見えますあやかりたいぐらいですね。(笑)
我が家の寅は贅沢三昧です。(野良公のくせに)

今年も僅かとなり新幹線のように早い1年でした
良い年をお迎えください。
  1. 2012/12/24(月) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. Ryuji #tU.E/6ho
  4. [ 編集 ]

タラちゃん

お久しぶりです。
全然年をとっていませんね。
若さの秘訣教えてください。
ランランお母さんの愛情かしら。
  1. 2012/12/24(月) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. Yu #TRdpu6aY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
タラニャンは毛並みも良いですね。
しっかりと育てられたようですね。
15歳とはとても見えません。
若々しいですよ。
もっともっともっと長生きしてくださいね。
  1. 2012/12/24(月) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. 自転車親父 #ZnvuYEkc
  4. [ 編集 ]

sakurakome さんへ

こんばんは~
我が家には一時期5匹の猫がおりました
現在タラだけに成りました
5匹いた時は猫たちも喧嘩をしたり遊んだり楽しそうでしたが、今のタラは淋しそうです
sakurakomeさんのワンちゃんも同じくらいの年ですか!いつまで元気でいてほしいですね
  1. 2012/12/24(月) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

枯雑草さんへ

こんばんは~
いい男にゃんです
我が家に迷い込んで15年まだ乳歯が生えていました。
今はれっきとしたお爺ん猫ですよ(=^・^=)
  1. 2012/12/24(月) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

Ryujiさんへ

こんばんは~
我が家のタラも元は野良ちゃんでした
乳歯の生えていた子猫でした
人間でしたら5,6歳ですね逞しく生きていました
寅ちゃんも逞しく生きてきたんですね
今は幸せですね
もう今年も少なくなりましたね、良いお年をお迎えください
  1. 2012/12/24(月) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

YUさんへ

こんばんは~
タラ15歳猫は年を重ねてもあまり変わらなく見えますね
人もそう有りたいものですね
YUさんは素敵な女性です
見習いたいですよ、
  1. 2012/12/24(月) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

自転車おやじさんへ

こんばんは~
見かけは若いですね
でも老猫です、口内炎で月1度ステロイドの注射をしています。
5匹いた内では一番長生きです
  1. 2012/12/24(月) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

たらニャン!可愛い!男前!お婿さんに欲しい!
あ…うちの子、元娘だから駄目だ…
  1. 2012/12/24(月) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. ばんば #p/vZ2MME
  4. [ 編集 ]

ばんばさんへ

こんばんは~
ばんばさんのところのハナちゃん可愛いですね
タラお婿に行けない・・
タラはオカマ何ですよ
  1. 2012/12/24(月) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

タラニャン

おお~! なんと
大ボスの風格ありますね(´∀`*)
世間を睥睨(へいげい)し
なんか文句あっか?ってね-(笑)

身近に色々被写体ありますね
  1. 2012/12/25(火) 09:49:34 |
  2. URL |
  3. 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは~
我が家のタラは
気の弱い猫なんです先住猫がいた時は何時もいじめられていました
今はこの子しかいないので甘えん坊に成りました
  1. 2012/12/25(火) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
千葉県在住のランランです
子育ても終えました
現在はデジカメを持って
散策が楽しみです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
花 (108)
動物 (9)
雑記 (52)
野に咲く花 (7)
旅&花 (1)
四季 (20)
野山に咲く花 (4)
野草 (1)
四季の花 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

