空の下で

青空の下デジカメを持って,その日その時を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖から

山中湖の富士山

山中湖についた時は太陽がだいぶ下がってきました、

逆光で富士山が霞んで見えにくい状態でした

秋の日は釣瓶落とし、間もなく日没でした

G_5648s[1]

太陽が富士山に掛かった時、光で目が幻惑され真っ暗です

IMG_5644.jpg

皆さんのシルエットが面白かったので!

IMG_5654.jpg

太陽が富士山の後ろに回った時に姿を出しましたが

生憎雲が掛かっていました

IMG_5665.jpg

徐々に雲が取れ辺りが明るく成ってきました

IMG_5681.jpg

素晴らしい姿を見せてくれました

此処で見た富士山の姿に感動いたしました

機会が有ったら又来て富士山を撮りたい

そんな想いで帰って来ました




  1. 2012/11/05(月) 21:23:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:6
<<晩花 | ホーム | 富士山>>

コメント

素晴らしい写真ありがとうございます。

富士山 なんとまあ!!
素晴らしい~♪
それにしても いずこもカメラマンの数が多くて
びっくりですね

ランランさん
素晴らしい写真ありがとうございます。
秋をもう少し
堪能しましょう~♪

  1. 2012/11/06(火) 00:55:40 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

ご褒美~☆

ランランさん~こんばんは。

富士山の見所のポイントは、何処に行っても三脚の放列ですね。

富士山を背景にカメラマンのシルエットが静寂な雰囲気に感じます。

ジッと待っているとご褒美のように富士山が見えてきて本当に良かったですね。

何処から見ても富士山の姿には感動します~☆

  1. 2012/11/06(火) 18:53:10 |
  2. URL |
  3. sakurakome #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは~
カメラマンさん達は同じバスのツアーの方達だと思います
私も三脚を持参したのですが、使わずでした
使った方が良いのでしょうね。
クマゼミ塾長さん何時もありがとうございます


  1. 2012/11/06(火) 19:52:40 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

sakurakome さんへ

こんばんは~
お足の方は如何でしょうか?お大事にしてください
カメラマンさん達の三脚の列、良い写真を撮ったことでしょうね
私は三脚上手く使えませんので、使わない事が多いのでボケが多いです
最後に富士山が出てくれたので良かったです
  1. 2012/11/06(火) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
すごいですね。
一枚目がすごいですよ。
私の大好きな場面ですね。(笑)
昼間の風景とはまったく違ってきますよね。
行きたいです。
  1. 2012/11/06(火) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. 自転車親父 #ZnvuYEkc
  4. [ 編集 ]

自転車おやじさんへ

こんばんは~
山中湖は夕方にでした
日没を待って逆光では真っ暗闇の世界の様ですね
徐々に明るく成って富士山の雪帽子がはっきり見えてきました
昼の穏やかな富士山とはイメージが違いますね
  1. 2012/11/06(火) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
千葉県在住のランランです
子育ても終えました
現在はデジカメを持って
散策が楽しみです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
花 (108)
動物 (9)
雑記 (52)
野に咲く花 (7)
旅&花 (1)
四季 (20)
野山に咲く花 (4)
野草 (1)
四季の花 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

