空の下で

青空の下デジカメを持って,その日その時を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タラのつぶやき

タラのつぶやき

IMG_1417[1]

こんばんは~吾輩はタラにやんよ

ランラン家に来て早14年になるんだよ

一緒に来たブッチーという猫がいたんだけれど5年前に天使になっちやったんだ~

今頃は千の風に乗って向こうで飛び回っているんだよ、


IMG_1408_20080928223005[1]

今日は此処でおいらを紹介するって言うんでポーズを取ってくれって

IMG_1407_20080928222842[1]

そんなこと言われてもテレるよ~

IMG_1415[1]

それじゃあ~こんな寝姿どうかな~

IMG_1416[1]

横顔は‽鼻筋が通って男前だろう

ぺチャンコだニャ~って

IMG_1418[1]

ウン!向こうで何か騒いでいるよ

もう疲れたから勝手に撮ってな~

  1. 2012/10/22(月) 21:11:06|
  2. 動物
  3. | コメント:10
<<秋桜 | ホーム | 高所恐怖症>>

コメント

お早うございます。
猫のしぐさを見ていると、あきないですね・・・
リラックスして可愛いです。

今朝は雨降りです、これで里の紅葉も一段と進むことでしょう。

  1. 2012/10/23(火) 05:40:54 |
  2. URL |
  3. かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

美人ですね、14年ですか長生きの方なんでしょうか
私犬を13年飼ってましたが、もう死んで10年も成ると
お墓にも行きません、写真だけは飾ってます。
お猫さんカメラ意識が無く馴れてますね。
  1. 2012/10/23(火) 11:35:37 |
  2. URL |
  3. my'rei7 #S4wDyiPU
  4. [ 編集 ]

タラ君

タラ君
ど迫力ですね
貫禄充分です
特に一枚目が迫力あります

ランランさんも
ジャンルにこだわらず
撮りたい時に
撮りたいものを撮る

blogも写真も気楽に続けられたらいいですね
いつもありがとうございます
  1. 2012/10/23(火) 14:09:21 |
  2. URL |
  3. 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

かつみさんへ

こんばんは~
猫の仕草を見ていると飽きないですね
迷い込んだ子ですが
今は家族の一員です

今日は全国的に雨も様なんでしょうね
  1. 2012/10/23(火) 17:41:16 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

my'rei7さんへ

こんばんは
ねこの14年は飼い猫だとこの位だといいます
此れからは長生きとして生きてほしいです
ワンちゃんの写真を飾って供養をされていますね
ワンちゃん喜んでいますよ
  1. 2012/10/23(火) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは
我が家のタラです。(猫派です)
猫はお嫌いですか?
写真はジャンルにこだわりません、
私の視線に入ったものです。
何時まで撮れるか解りませんが出来る限り続けたいと思います

  1. 2012/10/23(火) 18:03:06 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

タラにゃんの目の色、とっても綺麗です。
いろんなポーズをとってくれるあたりが貫録ですね。
猫も好きだからとっても癒されました~♪
  1. 2012/10/23(火) 19:52:40 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
タラちゃんのご尊顔、拝見に参上しましたですよ~~
いや~~美男子!イケメン!
ポーズがどれも決まってますね~v-221
鼻筋!通ってますがな~~
  1. 2012/10/23(火) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. ばんば #p/vZ2MME
  4. [ 編集 ]

チビmomoさんへ

今晩は
チビmomoさんは、犬猫両方お好きですか!
動物を可愛がる人に悪い人はいませんねv-218
猫も良いモデルさんに成ってくれます。
何時もありがとうございます
  1. 2012/10/23(火) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ばんばさんへ

こんばんは~
我が家のタラです
今はタラだけですが、この5月にメダカという猫がいましたが(15歳で逝ってしまいました)
美男子!イケメン!鼻筋!通ってます、嬉しいにゃん
ありがとうとタラが言っておりました
  1. 2012/10/23(火) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
千葉県在住のランランです
子育ても終えました
現在はデジカメを持って
散策が楽しみです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
花 (108)
動物 (9)
雑記 (52)
野に咲く花 (7)
旅&花 (1)
四季 (20)
野山に咲く花 (4)
野草 (1)
四季の花 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

