空の下で

青空の下デジカメを持って,その日その時を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び心

今日はヒマワリ画像で遊んでみました

ソフトを使って試行錯誤で色々変えてみました

ソフトさを残したつもりですが・・

柔らかさを残してヒマワリのお花を強調しました

セピアの時代のヒマワりはこんな感じかな?

セピアカラーにしてヒマワリの色だけ残しました

ブルーカラーは気持ちがブルーな時、今日の私かな

ブルーカラーで強烈なイメージに成りましたし縁も強調されました


今日の不思議!!

ホームセンターで買い物してきましたが
家で品物を出した所、まったく覚えのない商品が3品入っていました、
ハート型のタイルとガラスのGR?2袋(ハート型のタイルは割れていました。)
レシートには加算されています、計1080円です
返金してもらおうか?なぜ入っていたのか?悩む所です



  1. 2012/09/21(金) 20:32:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:6
<<初秋の頃 | ホーム | 虹の橋>>

コメント

ランランさん 楽しんでいますね

ソフトで色々加工出来るのですね

ヒマワリ それぞれに 風情がありますよ
色々楽しんでください

他人の品物が入っていたのですか?
不思議ですね

前の客の分が 紛れ込んだのでしょう

気分よくないでしょうから
返品処理した方がいいのでは

伝票についてなかったら
レインボーブリッジのプレゼントだと思ったのですが…残念
  1. 2012/09/21(金) 21:21:07 |
  2. URL |
  3. 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは~
たまにはこんな事もやってみるのも面白いですね
ヒマワリも災難ですね
訳の解らない品は、返品した方が良いですね
買物帰り渋滞に巻き込まれ、大雨に祟られ、昨日の虹は微笑んではくれませんでした
  1. 2012/09/21(金) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. ランラン #7JrW83ks
  4. [ 編集 ]

向日葵

お早うございます。
ソフトを使って試行錯誤で色々・・・・
面白い思考ですね・・・

暑さもひと段落して、朝夕は寒くなりました。
  1. 2012/09/22(土) 05:45:09 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

信州かつみさんへ

こんばんは~
今日は秋らしい陽気になりましたね
秋の訪れに少しホッとした所です
フフとで同じ写真のイメージを変えられて
まったく別の写真に成りますね
此れはお遊びです
  1. 2012/09/22(土) 18:23:09 |
  2. URL |
  3. ランラン #7JrW83ks
  4. [ 編集 ]

ソフトを使って
いろんなひまわりを楽しいですねe-454
下の写真いい感じだね。
買ったものじゃないものが入ってるなんて
返品ですよね・・・v-412
  1. 2012/09/22(土) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. パンダ #-
  4. [ 編集 ]

パンダさんへ

こんばんは
色々遊んでみました
同じ写真でも雰囲気がだいぶ違いますね

買物、返品しました私にとって必要のない品物ですので・・
品代は返してくれたのですが・・
消費税は帰ってきませんでした。
  1. 2012/09/22(土) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. ランラン #7JrW83ks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
千葉県在住のランランです
子育ても終えました
現在はデジカメを持って
散策が楽しみです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
花 (108)
動物 (9)
雑記 (52)
野に咲く花 (7)
旅&花 (1)
四季 (20)
野山に咲く花 (4)
野草 (1)
四季の花 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

