空の下で

青空の下デジカメを持って,その日その時を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたち海浜公園

この日はひたち海浜公園でのオフ会でした

天気予報は雨の確立70%の予報でした

現地では幸いに曇り空でした

お天気は余り良くなかったのですが

皆さんと再会でき楽しい一時を過ごしてきました

IMG_6080_20131007202904b9c[1]

広大な広さの国営のひたち海浜公園

コキアの丘(ホウキグサ)

IMG_6110_20131007202925c13[1]

コキア、コスモス、手前は蕎麦の花

此処はパッチワークの様でした

IMG_6115[1]

見事なソバの花畑

レンズが汚れてしまい霞んでしまいました

IMG_6040_201310072030029d4[1]

コスモス

IMG_6062_20131007203030b71[1]

風に煽られ右往左往するなかでした

この日参加された皆さん楽しいひと時をありがとうございました

  1. 2013/10/07(月) 21:10:40|
  2. | コメント:12
<<野の花 | ホーム | 横浜夜景 NO2 >>

コメント

こんばんは

こんばんは。
早速のアップですね。
オフ会は楽しかったですね。
私は余り良い画像が有りませんでした。
コキアはほとんど撮っていません。
コスモスも揺れていてダメでしたね。(笑)
  1. 2013/10/07(月) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. 自転車親父 #ZnvuYEkc
  4. [ 編集 ]

自転車おやじさんへ

こんばんは~
オフ会の時はお世話様でした
雨が降らなくて良かったですね
写真はこんな程度でレンズが凄く汚れて
ソフトフイルターを付けたようでした
コスモスは風に揺れ難しいですね
  1. 2013/10/07(月) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

おおっ、オフ会の写真ですね。
残念なお天気でしたが楽しかったですよね♪。
この蕎麦畑から見たコキアの丘はなかなか良かったですよね。
今度行く時は是非真っ赤なコキアと青空が撮ってみたいものですね。
  1. 2013/10/07(月) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集 ]

KAZさんへ

こんばんは~
オフ会ではお世話様でした
お天気が今一でしたが楽しかったです
1枚目のコキアの丘の左の道にZAUさんが歩いていましたが
レタッチで消しました、解りますか


  1. 2013/10/07(月) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

おはようございます
昨日まで尾瀬へ行ってましたのですみませんでした
アフ会では大変お世話になりました
コスモスの花、風の吹く中でも見事にゲットしましたね
これからも宜しくお願いいたします。
  1. 2013/10/09(水) 04:18:14 |
  2. URL |
  3. 風太郎 #b/bzOOyg
  4. [ 編集 ]

いいですね~~~
一粒で三回、じゃないけど、一か所でコキアに蕎麦にコスモスが楽しめるんですね~~
今年はとうとうコスモスに会いに行けなかった…
  1. 2013/10/09(水) 10:56:01 |
  2. URL |
  3. ばんば #p/vZ2MME
  4. [ 編集 ]

風太郎さんへ

こんばんは~
此処では風が強くて撮影には向かない日でしたね
風に靡いてコスモスは良く撮れませんでした
尾瀬は良かったでしょうね
此れから宜しくお願い致します

  1. 2013/10/09(水) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ばんばさんへ

こんばんは~
此処は茨城県なのです
福島よりですので震災の時には此の公園も相当被害が有りました
広大な公園で秋はコキアが丘を埋め尽くします
その奥は太平洋が広がっている所です
  1. 2013/10/09(水) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ランランさん こんばんは

季節外れの暑さ体調が変になりますよねー
ランランさんも同様でしたか 今しばらくの辛抱です。

オフ会、有意義の様子よかったですね♪
コキアはその時の気候にもよります、次回に期待しましょう
私も一度は行ってみたいものです
  1. 2013/10/10(木) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. tango-3 #ovaTlUQU
  4. [ 編集 ]

tango-3 さんへ

こんばんは~
今日も暑かったですね
暑さには強い方でしたが・・
無理が利かなくなりました。情けないです!

オフカイ楽しかったですよtango-3 さんもご一緒だと良かったですね

  1. 2013/10/10(木) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^O^)/

日立海浜公園広大な敷地に素敵です、
春はネモヒラでしたけ?、コキアももっと赤くなりますよね
私も何度か車で行きましたがソバの花は気が付きませんでした。
コスモスも浮いてるようでとても綺麗ですねv-218
  1. 2013/10/12(土) 16:51:00 |
  2. URL |
  3. my.rei7 #S4wDyiPU
  4. [ 編集 ]

my'rei7 さん

こんばんは~
ひたち海浜公園は広大な公園ですね
春はネモヒィラ秋はコキアが凄いですね
まだ春に行った事が無いんですよ
丘一面のネモヒィラを見たいです
  1. 2013/10/12(土) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
千葉県在住のランランです
子育ても終えました
現在はデジカメを持って
散策が楽しみです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
花 (108)
動物 (9)
雑記 (52)
野に咲く花 (7)
旅&花 (1)
四季 (20)
野山に咲く花 (4)
野草 (1)
四季の花 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

