空の下で

青空の下デジカメを持って,その日その時を楽しんでいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ赤なバラの花

百万本のバラの花を

あなたにあなたにあなたにあげる

窓から窓から見える広場を

真っ赤なバラの花で埋めつくして

加藤登紀子さんの歌です


百万本のバラの花を

五月のバラ

京成バラ園に出掛けました

最盛期は少し過ぎたでしょうか?

バラの花で埋め尽くされた園内は

バラの香りで一杯でした


あなたにあなたにあなたにあげる~

真っ赤なバラを集めてみました


窓から窓から見える広場を

真っ赤なバラは情熱的、カルメンの様です


真っ赤なバラの花で埋め尽くして~

百万本のバラの花を~♪

バラのお花を受け取りましたでしょうか?

カクテル

  1. 2013/05/31(金) 19:01:40|
  2. | コメント:6
<<ピンクノ薔薇 | ホーム | シャクヤク>>

コメント

こんばんは

こんばんは。
京成に行かれたんですね。
まだまだ綺麗ですよ。
私が行った時の二倍くらい咲いてます。(笑)
私はせっかちで早すぎました。
  1. 2013/05/31(金) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. 自転車親父 #ZnvuYEkc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~
京成バラ園は満開を過ぎたかなと思われるお花が沢山有りました
昨年は谷津バラ園に行きましたが
京成バラ園は見事なバラ園ですね
写真を撮るには谷津バラ園の方が撮りやすいですね
  1. 2013/06/01(土) 19:10:11 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪(^O^)/


やっぱり何処か違いますね(@_@;)綺麗で、
実は私も京成バラ園に行ってきましたよ、
予定外でしたが習志野の方まで用事で
行きましたので帰りお昼ごろに入園でした
でもこんなに綺麗にv-433・・は。
お天気だけは最高でしたよ、園内はホントに広い
ですよね、また行きたくなりました、有難う。
  1. 2013/06/02(日) 17:29:46 |
  2. URL |
  3. my'rei7 #S4wDyiPU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

今日は
京成バラ園は広いバラ園ですね
駅から歩いていきましたので疲れました
お花の盛りはピークを超えていたと思いますが
まだまだ綺麗でした
バラの苗を一鉢買ってきました

  1. 2013/06/02(日) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

薔薇に日傘の女性がいい雰囲気ですね。
こういうスナップは大好きです。
赤い薔薇は色が飛んでしまって手ごわいですよね。
私はいつも赤い薔薇は見るだけで逃げてしまいます(笑)。
  1. 2013/06/04(火) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~
傘を差した女性は何処でも絵に成りますが
中々いい感じには撮るのが難しいですね
赤とか黄色のお花は飛びやすいので
難しいので私も逃げたいです
  1. 2013/06/05(水) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. ランラン #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ランラン

Author:ランラン
千葉県在住のランランです
子育ても終えました
現在はデジカメを持って
散策が楽しみです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
花 (108)
動物 (9)
雑記 (52)
野に咲く花 (7)
旅&花 (1)
四季 (20)
野山に咲く花 (4)
野草 (1)
四季の花 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

